サスペンションを調整する
<ダンパー調整72回目>
リアTEN: -6
リアCMP低速:0
リアCMP高速:-5/8
フロントTEN:-14
フロントCMP:-9
<その他>
リア空気圧: 190kPa
フロント空気圧:210kPa
フロントフォーク突き出し:4mm
茂原に持ってったときの状態です。これに加えてリアのプリロードを1回転増やしています。走りながら少し調整しましたが、最終的にタイムが落ちてしまったので、次回の予定は以下。
<ダンパー調整77回目(予定)>
リアTEN: -6
リアCMP低速:-3
リアCMP高速:-3/8
フロントTEN:-14
フロントCMP:-11
<その他>
リア空気圧: 200kPa
フロント空気圧:210kPa
フロントフォーク突き出し:4mm
プリロードは途中で半回転緩めたので、コレも72回目と同じに戻す予定。
リアTEN: -6
リアCMP低速:0
リアCMP高速:-5/8
フロントTEN:-14
フロントCMP:-9
<その他>
リア空気圧: 190kPa
フロント空気圧:210kPa
フロントフォーク突き出し:4mm
茂原に持ってったときの状態です。これに加えてリアのプリロードを1回転増やしています。走りながら少し調整しましたが、最終的にタイムが落ちてしまったので、次回の予定は以下。
<ダンパー調整77回目(予定)>
リアTEN: -6
リアCMP低速:-3
リアCMP高速:-3/8
フロントTEN:-14
フロントCMP:-11
<その他>
リア空気圧: 200kPa
フロント空気圧:210kPa
フロントフォーク突き出し:4mm
プリロードは途中で半回転緩めたので、コレも72回目と同じに戻す予定。
- 2010.09.20 Monday
- サスペンション
- 23:59
- comments(0)
- trackbacks(0)
- -
- -
- by ヨシムラさん