サスペンションを調整する

<ダンパー調整72回目>
リアTEN:  -6
リアCMP低速:0
リアCMP高速:-5/8
フロントTEN:-14
フロントCMP:-9

<その他>
リア空気圧:  190kPa
フロント空気圧:210kPa
フロントフォーク突き出し:4mm

茂原に持ってったときの状態です。これに加えてリアのプリロードを1回転増やしています。走りながら少し調整しましたが、最終的にタイムが落ちてしまったので、次回の予定は以下。

<ダンパー調整77回目(予定)>
リアTEN:  -6
リアCMP低速:-3
リアCMP高速:-3/8
フロントTEN:-14
フロントCMP:-11

<その他>
リア空気圧:  200kPa
フロント空気圧:210kPa
フロントフォーク突き出し:4mm

プリロードは途中で半回転緩めたので、コレも72回目と同じに戻す予定。

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

カテゴリ

最近の記事

過去の記事

コメント

  • サスペンションを調整する(何となくベース完成)
    ヨシムラさん
  • サスペンションを調整する(何となくベース完成)
    つんいち
  • ミシュラン パイロットパワー2CTの皮むき
    ヨシムラさん
  • ミシュラン パイロットパワー2CTの皮むき
    450SM
  • ミシュラン パイロットパワー2CTの皮むき
    ヨシムラさん
  • ミシュラン パイロットパワー2CTの皮むき
    450SM
  • リヤ5インチリム化
    ヨシムラさん
  • リヤ5インチリム化
    450SM
  • リヤ5インチリム化
    ヨシムラさん
  • リヤ5インチリム化
    450SM

リンク

プロフィール

書いた記事数:94 最後に更新した日:2010/09/21

記事検索

RSS